人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いぬ親会のおまけ
多くの人が集まるいぬ親会では、命を救われた犬がモデルになったポストカードやペットグッズも売っています。またフリマのようなものもあります。

カード8枚セットと、携帯容器、おもちゃを買いました。カードの売上の一部は7か所の犬の保護団体に寄付されるそうです。

携帯容器は、一枚のビニールが、4すみのホックを留めることで即席水飲みに変身します。車に入れておくと便利かな。
いぬ親会のおまけ_c0039924_2238577.jpg

おもちゃはポニョポニョしたボール。噛むとスースー空気が漏れます。これがお気に入りであずきはひとりで遊んでいます。  「なんだ、こいつ。変な奴だな~」言葉がしゃべれたらこんなことを言ってるでしょうね。
いぬ親会のおまけ_c0039924_22384575.jpg



一語一絵
ポストカード(絵葉書)
ふらんす語         carte postale         キャルト ポスタル
by sakura_nsmr | 2009-03-16 22:47 | ペット
<< Flash 神経衰弱5 反対語 Flash 曇りガラス >>