人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あずき、さくらちゃんと遊ぶ
夕方近く、車で15分くらいの近さの自然公園というところにあずきを連れて、初めて行ってみました。

街が開発される以前はこのあたりはこんな風だったんだろうなと思わせる、広くはないけれど、高低差のある雑木林で、周りは戸建て住宅に囲まれています。ここだけ、開発されなかったという感じの公園です。

時間もちょうど良かったのか、犬を連れたおじさんたちが来ていました。

たまたま、お互い気があったのが、3月3日生まれという、白い柴犬・2才のさくらちゃん。名前を聞いて、あらっと思いました。何かの縁を感じます。

くんずほぐれつ、上になったり下になったり、公園内で帰りに会ったらまた遊び始めてしまいました。

さくらちゃんのオトーサンは、

「こうやって遊ばせてやりたいけど、これだけ遊んだのは久しぶり。今日は良かった。うちへ帰ったらよく寝るでしょうね」

犬同士遊び方を知っていると、怪我もなく楽しめます。遊び犬を見ている私たちもうれしいです。
              「はっけよい、のこった、のこった」
あずき、さくらちゃんと遊ぶ_c0039924_2274780.jpg

あずき、さくらちゃんと遊ぶ_c0039924_2283068.jpg

               日が傾いてきたのに、またバトル再開
あずき、さくらちゃんと遊ぶ_c0039924_2291557.jpg

あずき、さくらちゃんと遊ぶ_c0039924_22101045.jpg

by sakura_nsmr | 2009-03-18 22:16 | ペット
<< Flash トランプゲームどっ... Flash ライン >>