人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も遊ぶあずき
遊びが仕事みたいなあずきにとって、仲間と遊ぶのは最高の喜びです。今日も広いグランドで遊びました。

シェルティと、シェパードのミックスというリッキーくん、17キロある1歳半の若者ですが、連れていたオトーサンによると、

「憶病なんですよ」

あずきに遊びを強要されて(笑)、オトーサンのかげに隠れるようにしていたリッキーくんもだんだんその気になってきました。

「誰もいないときは、リードを放してやるんですけどね」  こんな広いドッグランはなかなかない。(笑

車で来たことを話すと、「じゃぁ、また来た時は遊んでね」と、別れました。

犬を介して、人間もふれ合えます。犬って不思議な力があるみたい。
今日も遊ぶあずき_c0039924_22205212.jpg

今日も遊ぶあずき_c0039924_22233690.jpg

今日も遊ぶあずき_c0039924_22223576.jpg

今日も遊ぶあずき_c0039924_22214270.jpg



        もう田植えのすんだ田んぼがありました(千葉市郊外)
今日も遊ぶあずき_c0039924_22244235.jpg

by sakura_nsmr | 2009-04-18 22:25 | ペット
<< Flash 万華鏡 Flash チョウチョと犬 >>