人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サルーキーちゃんと遊ぶ
時々行く公園で、足が細くて長い、顔も細くて長いワンちゃんに会いました。サルーキーというんだそうです。

サルーキーはもともと中近東から北アフリカにかけて古くからいた犬だそうです。

あずきは怖がることもなく(何もわかっていないだけ)そばに寄って行きました。

名前は「アニー」ちゃん。名前からして洋風で、「あずき」とはえらい違いです(笑

まだ1才2か月という若い犬だそうで、おたがい遊び盛りなので、喜んで遊んでいました。

見るからにノーブルで快活で、長い前足をビャーと開いて「遊ぼうポーズ」をとります。

カメラを持たずに出たので、イラストにしてみました。
サルーキーちゃんと遊ぶ_c0039924_2220266.jpg

by sakura_nsmr | 2009-04-21 22:23 | ペット
<< Flash 二字熟語のしりとり Flash ラーメンにトッピング >>