人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あずき 八王子でパネルデビュー!
あずきの保護団体・ちばわんでは、東京の西部・八王子で初めてのいぬ親会を開催するそうです。

5月3日(日・祝)に開かれるいぬ親会で、なんとあずきがパネルで紹介されるんです。

保護センターでのあずき、預かりさん宅でのあずき、そして我が家にやってきたあずきと、それぞれの写真を1枚のパネルにして、幸せを掴んでいくプロセスを見せてくれるそうです。(幸せをつかんだかどうかの確認はしていませんが・・・・本犬は口が固い)

こういうパネルの展示コーナーの1つに出してもらえて、それを見て、いぬ親になってみようかなという人が一人でも二人でも増えたら願ってもないことです。

八王子に近い方(近くなくても)で、興味のある方はのぞいてみてくれたらうれしいです。

詳しいことは、ちばわんのホームページをご覧くださいね。

そして、あずきの預かりママも、新たにワンちゃんをお披露目する予定だそうです。赤い糸が見つかるといいね。

                               *************

ところで、その話題の主、あずきは寝起きが良くありません。朝が弱いらしい。こんな目です。証拠写真を撮りました。
あずき 八王子でパネルデビュー!_c0039924_21215546.jpg

夜はこんなに大きな目をしてるのに~~ 
あずき 八王子でパネルデビュー!_c0039924_21255616.jpg



一語一絵
パネル
ふらんす語             panneau         パノー
by sakura_nsmr | 2009-05-01 21:32 | ペット
<< Flash あずきの寝ぼけ顔 Flash 目玉がいっぱい? >>