人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プラスチック依存症?
あずきはいろんなものをかじります。
夏用に籐のベッドを買ってやったのですが、さっそく齧って、籐が刺さると危ないかなと一日であきらめました。

新聞・チラシも大好きですが、特に好きなのが、プラスチック類です。

ボールペン・マーカーペン・洗濯バサミなど、おとなしくしてるな~と思うとやっています。

中味のインクなどを食べてしまうとからだに良くないですからね。

こういうのを、プラスチック依存症というのでしょうか。そんなのないか~。

プラスチック依存症?_c0039924_21491229.jpg

プラスチック依存症?_c0039924_21503285.jpg

プラスチック依存症?_c0039924_21511936.jpg



パン屋さんのテラス席にやってくるスズメ。パン屑がお目当てだけど、とても人に慣れている。(幕張で)
プラスチック依存症?_c0039924_21585437.jpg

by sakura_nsmr | 2009-08-26 22:03
<< Flash この漢字何て読む? Flash パノラマ写真にマス... >>