人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のいぬ親会
日差しは強いけれど、吹く風はさわやかな秋晴れの今日、いぬ親会に行ってみました。

あずきは「卒業わんこ」のワッペンを付けて、参加しているもみじちゃんの預かりママのところにごあいさつ。

預かりママさんを見つけると、うれしさに体をよじり、おなかを見せて甘えていました。

初顔見世のもみじちゃんは、薬のせいもあってか、今日の体調がイマイチだそうです。

あずきも、こんなときはもみじちゃんにちょっかいを出しません。なんとなくわかるんだろうか。

たくさんのワンちゃんがいぬ親探しに来ていました。中には、個人的に保護したワンちゃんもいます。

ちばわんでワンちゃんをもらい受けたのが縁で、預かりボランティアになったという人もいました。

どのワンちゃんにも、新しい家族が見つかることを祈っています。

どうにか撮れたワンちゃん達をUPします。まだたくさんいたんですが・・・・

  ↓   ↓   もみじちゃんです   
今日のいぬ親会_c0039924_22164585.jpg

今日のいぬ親会_c0039924_22183323.jpg

  ↓   ↓   預かりママさんがお手伝いしている個人保護のまるこちゃん
今日のいぬ親会_c0039924_22194317.jpg


今日のいぬ親会_c0039924_2222279.jpg

今日のいぬ親会_c0039924_22235029.jpg
今日のいぬ親会_c0039924_22241220.jpg

今日のいぬ親会_c0039924_22263576.jpg

今日のいぬ親会_c0039924_2227732.jpg

今日のいぬ親会_c0039924_22273891.jpg

今日のいぬ親会_c0039924_22283271.jpg

今日のいぬ親会_c0039924_22301072.jpg



  ↓   ↓   ワッペンを付けたあずき、卒業わんこどうしで
今日のいぬ親会_c0039924_22333926.jpg


  ↓   ↓   今日は楽しかった、だけど、ちょっと疲れたなぁ
今日のいぬ親会_c0039924_2237395.jpg

今日のいぬ親会_c0039924_22353248.jpg

by sakura_nsmr | 2009-09-20 22:46 | ペット
<< Flash  犬の遠吠え サウ... Flash 動物愛護週間 >>