人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長柄ふるさと村
長柄ふるさと村を通りがかったら、何やら撮影隊が来ていました。本格的な機材がセットされて、撮影用とみられるタクシーが2台準備中でした。
長柄ふるさと村_c0039924_22202530.jpg

↓    ↓    手前の黒い犬はエキストラか?
長柄ふるさと村_c0039924_2221930.jpg


野次馬のズボラーは、やっぱり気になって車を降りてしまいました。聞けば年末のバラエティ番組の収録だそうです。1ヶ月半も前に録ってしまうんですね。

ホテルの看板も撮影用に上書きされていました。(お笑い系みたいですね)
長柄ふるさと村_c0039924_22224250.jpg

収録の本番は明日なんだとか。しかも主役が遅れてくるとかで、スタッフは待ちぼうけです。所在無げに座り込んでいました。撮影って言うのは、こういう時間のロスがたくさんあるんですね。

                             ************

千葉市郊外の公園です。真っ赤に色づいたもみじや、どうだんつつじがとてもきれいでした。
長柄ふるさと村_c0039924_22244687.jpg

長柄ふるさと村_c0039924_2225518.jpg

↓    ↓    広い広いグランドをひとり占め
長柄ふるさと村_c0039924_22265846.jpg

長柄ふるさと村_c0039924_22274661.jpg

by sakura_nsmr | 2009-11-16 22:32 | タウンウォッチ
<< Flash ヘリコプター 着陸 Flash 観覧車 >>