人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには、にーちゃんとも遊ぶかな
連休中のある日、日付が変わるころ突然帰ってきたにーちゃん。まるでフーテンの寅さんみた~い。(笑  ここ数カ月、休日出勤もあって、代休は寝てばかりだったらしい。

めったに帰ってこないにーちゃんに、あずきはちょっぴり緊張気味です。家族の認識はあるみたいですが、オトーサンとは違うオトコのやることに、怖楽しいらしいのです。

      ↓    ↓  「あずき!、これで遊ぶか?」
たまには、にーちゃんとも遊ぶかな_c0039924_2044617.jpg


      ↓    ↓  「にーちゃん、アタシと遊びたいの?」
たまには、にーちゃんとも遊ぶかな_c0039924_20452182.jpg


      ↓    ↓  ちょっと緊張してる?あずき
たまには、にーちゃんとも遊ぶかな_c0039924_20464478.jpg


      ↓    ↓  「にーちゃんと散歩にも行きたいなぁ」
たまには、にーちゃんとも遊ぶかな_c0039924_20474111.jpg

by sakura_nsmr | 2010-05-07 21:23
<< Flash 花の丘 Flash パズル二字熟語 >>