人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜の花陰
陽気に誘われ、桜の多い近くの公園に行ってみました。

まだ午前中なのに、すでに酒盛りで盛り上がってるグループ・一人静かに花を楽しむ人・スケッチに夢中の人・カメラを構えている人・犬を抱っこして散策する人、思い思いに春を楽しんでいます。

私も右手にカメラ、左手に犬を引き、桜を撮りました。でも、全部ボケてました。

桜がどうもうまく撮れないので、花陰でごまかすことにしました。

花影の下を歩くというのも、なかなか乙なものでした。(負け惜しみ)
桜の花陰_c0039924_21444733.jpg


一語一絵
陰・かげ(女性名詞)
ふらんす語  ombre オンブル
すぺいん語 sombra ンブラ         
 
どちらも、陰だけでなく、影の意味もあります。
(今回から並べ方を変えてみました)
by sakura_nsmr | 2005-04-09 22:27 | タウンウォッチ
<< 残念!サンショの木が枯れた 桜満開 >>