人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash おとはちゃん 新しい家族募集中 
預かりママさんのところから、がんも君が巣立ったと思ったら、すぐに次のワンちゃんを預かったボランティアのtomotenkuri さん。1匹でも多くのワンちゃんが助けられるのはとてもうれしいです。

おとはちゃんというかわいい女の子です。現在大腸炎で薬を飲んでいるそうですが、それ以外は寄生虫も駆除したし、避妊手術も済み、フィラリアもマイナス、特に問題はないとのことです。

愛護センターを出るときの表情と、預かりさん宅で大事に面倒を見てもらっている表情を比べると、こんなにも違うものかとびっくりします。ほんとの家族が見つかったら、もっともっと表情豊かになるはずです。

おとはちゃんのFlashを見てください。詳しいことは、オンリーwanの預かり日記まで。

5月16日(日)は、定例のいぬ親会が、江戸川篠崎緑地であります。たくさんのおとはちゃんたちが参加しますので、どうぞ会いにいらしてください。

エキサイトでは動作しませんので、FC2ブログを見てください。
by sakura_nsmr | 2010-05-09 22:19 | Flash
<< つと麩の煮もの 法事 >>