人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとはちゃん いぬ親会にデビュー
快晴の日曜日、江戸川の河川敷ではいつものいぬ親会が開催されました。今回は70頭を超えるほどのワンちゃんたちが集まって、にぎやかな会でした。

あずきの預かりさんのところから参加したおとはちゃんは初デビューです。あまりのいぬの多さにびっくりしたかもしれません。

初めて会ったおとはちゃんは、あずきより一回り小さくて、ほっそりしていてとてもかわいらしかったです。

今日はおとはちゃんの写真だけUPします。ちょうど商談(笑)の進行中で、預かりさんも忙しそうでした。

 
                     いぬ親会全景です
おとはちゃん いぬ親会にデビュー_c0039924_22563529.jpg


おとはちゃん いぬ親会にデビュー_c0039924_2257536.jpg

おとはちゃん いぬ親会にデビュー_c0039924_22582889.jpg

おとはちゃん いぬ親会にデビュー_c0039924_2259642.jpg

おとはちゃん いぬ親会にデビュー_c0039924_22594153.jpg

おとはちゃん いぬ親会にデビュー_c0039924_230158.jpg


いいおうちが見つかるといいね、おとはちゃん!
by sakura_nsmr | 2010-05-16 23:03 | ペット
<< Flash あずき なでて~なでて~ Flash いずれがあやめ、か... >>