人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラのソフトクリーム
昨日のハチミツやさんで、「今バラがよく咲いているから、見ていくといいですよ。今週末は混んで大変だと思います」  数年前見に行った時も駐車できなくて交通渋滞してたっけ。

それもそうだと、ちょっとのぞいて行くことにしました。女性客がほとんどを占めていました。

犬連れなので、有料のローズガーデンには入れません。それでもここは京成バラ園。バラと名がつくので、敷地のいたるところにバラがあります。苗木売り場なら犬も入れます。

それらのバラを眺め、カメラに収め、たっぷり香りをかぎました。これで十分?(お店に叱られちゃいそう) ただし、苗木売り場での撮影はできません。
バラのソフトクリーム_c0039924_20492752.jpg

バラのソフトクリーム_c0039924_20511936.jpg

バラのソフトクリーム_c0039924_20521694.jpg

バラのソフトクリーム_c0039924_20531048.jpg

バラのソフトクリーム_c0039924_20544256.jpg

バラのソフトクリーム_c0039924_20554254.jpg

バラのソフトクリーム_c0039924_20564934.jpg

バラのソフトクリーム_c0039924_20592617.jpg

バラのソフトクリーム_c0039924_2124841.jpg


バラのソフトクリーム_c0039924_2110153.jpg




そして最後に、バラのソフトクリームを味わいました。
バラ色・バラの香りがするソフトクリームを食べてなんとなく幸せ気分。
by sakura_nsmr | 2010-05-27 21:13 | 家庭と暮らし
<< Flash 画像のズームアップと移動 Flash 犬とミツバチ >>