人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掃き出し窓に簡易ゲート
リビングの掃き出し窓は、網戸にしてあるので、突き破らないように柵をつけることにしました。

ホームセンターに行くと、頑丈な木製の自動ロックの柵が目につきました。17000円~18000円もします。窓が2つあるので、これは無理だ。それに、部屋と部屋の境に使うみたいだし。

となりには、「ペット用簡易ゲート90」という製品がありました。ワイヤーのフェンスを木製スタンドで固定する衝立式で、あまり目立たず、移動もしやすく、木製に比べて格段に安い(2600円)ので、こちらにしました。

「体重8kg以下の犬に使用してください」とあります。あずきは8kgを少し超えるので、どこか少し削っちゃおうか。(笑

       ↓    ↓   フェンスの高さは、62センチあります 
掃き出し窓に簡易ゲート_c0039924_2119570.jpg

by sakura_nsmr | 2010-06-28 21:28 | ペット
<< Flash お遊び占い Flash なごんちゃんとつつ... >>