人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空港でジャムは没収
シンガポールに遊びに行った娘が、おみやげといって、ラッフルズホテルの紅茶を持ってきてくれました。

「ほんとは、同じブランドのジャムをおみやげにって思って、手荷物に入れていたら、空港で没収されちゃったのよ。水ものでしかも200グラムあるからだって」

没収されたものは、返ってこないんです。  税関の職員さん、あのジャムはどこへ行ったのでしょう?(笑

どうやら自分が飲もうと思って買った紅茶を、おみやげにしたみたい。

                      ***********

あずきは、なかまが帰ってきたって、大はしゃぎ。(精神)年齢が近いんだろうか(笑
       ↓   ↓   「オネーちゃん、おいしそうなものアタシも欲しいな~」
空港でジャムは没収_c0039924_23264220.jpg

       ↓   ↓   「アタシにクレナイヨ。アツい視線送ってるのに~」
空港でジャムは没収_c0039924_23273055.jpg

       ↓   ↓   オネーちゃんとバトル
空港でジャムは没収_c0039924_2332046.jpg

空港でジャムは没収_c0039924_2333155.jpg

       ↓   ↓   「あ~、タノシカッタ」
空港でジャムは没収_c0039924_23344543.jpg

by sakura_nsmr | 2010-07-22 23:42 | 家庭と暮らし
<< 巻貝 マガキ貝 Flash ひまわり >>