人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷え冷えグッズ & Flash スカーフあずき
猛暑日や熱帯夜が続いています。少しでも涼しくしたいとみなさん、いろんな冷え冷えグッズを使ってることと思います。

どうしてもエアコンに頼る毎日ですが、夜は冷却材(クール宅急便に入っていたヤツ)をタオルに巻いて、枕にして寝ます。頭が冷たくていい気持ちです。

スーパーのレジ近くで売っていたのが、アイスノン冷水スカーフ。水にぬらすだけで、くりかえし使用できる冷却パックといううたい文句に、買ってしまいました。レジのそばに置いておくというスーパーの手にまんまと引っ掛かってしまいました。(笑

思ったほどは涼しく感じません。小さな冷却材をタオルに巻いた方が冷たさを感じるくらいです。
冷え冷えグッズ & Flash スカーフあずき_c0039924_22155114.jpg



ダメならあずきに使おうという気持ちもあったので、あずきの首に巻いてやりました。

いやがらずに、首に巻いています。結ぶとリボンのようになってかわいいです。親バカですねぇ。

Flashは、あずきのスカーフ写真にしました。エキサイトではサイズオーバーですので、FC2ブログで見てください。
by sakura_nsmr | 2010-08-02 22:26 | 家庭と暮らし
<< 天然酵母のパン Flash あずき 写真の加工... >>