人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨が降った~~~ & Flash雨降り
きのう雨が降るFlashを作ったら、ほんとに今日は台風がやってきて、大雨が降りました。降りすぎましたかね。

植物も動物もホッと一息ついていますね。最高気温も下がって、人間もひとごこちがつきました。

街路樹も庭木も枯れ始めていました。1日1回の水やりでは少ないくらい、暑さにやられて、ダメになる木もありそうです。

久しぶりに雨音を聞きました。ちょっと激しかったけれど・・・・ 今もまだ降っていますが、とても涼しい。天からのプレゼントです。

                          *******

Flash 大雨     昨日のFlashを使いまわしています。
エキサイトでは動作しませんので、FC2ブログで見てください。
by sakura_nsmr | 2010-09-08 20:37 | 家庭と暮らし
<< 歩数計 洗っちゃった グランドはきなこまぶし & F... >>