人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪が積もった! & Flash あずきにも雪が降る
雨がいつの間にか雪に変わり、大きなぼたん雪が降り積もりました。

雪が汚れないうちにと、早めに散歩に出ました。

近くのグランドにはすでに雪だるまが1つできていました。

まっさらな雪の上を歩くのは気持ちいい。あずきの足跡もつけてきました。

来た時は誰もいなかったのですが、しばらくしてワンコがやってきました。

やっぱり犬は雪が好き!

 ↓  雪だるまに興味津津  「アンタ、ダレ?においしないね」
雪が積もった! & Flash あずきにも雪が降る_c0039924_2203230.jpg


   ↓  ひとりでスイッチが入ってしまったあずき  リードを伸ばして
雪が積もった! & Flash あずきにも雪が降る_c0039924_2222161.jpg

雪が積もった! & Flash あずきにも雪が降る_c0039924_2225637.jpg

   ↓  「ヤッパ、サムイナ」
雪が積もった! & Flash あずきにも雪が降る_c0039924_2245971.jpg

雪が積もった! & Flash あずきにも雪が降る_c0039924_2252533.jpg

   ↓  大きなワンコが雪だるまのおなかに氷レモンを作ってしまった
雪が積もった! & Flash あずきにも雪が降る_c0039924_226814.jpg

雪が積もった! & Flash あずきにも雪が降る_c0039924_226369.jpg


                     ***************

きょうのFlash
雪のグランドです。やっぱり雪原には見えないか。
エキサイトでは動作しませんので、FC2ブログを見てください。
by sakura_nsmr | 2011-03-07 22:14 | 家庭と暮らし
<< 犬との相性  これはおいしい! わらび餅 >>