人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash  ひとりピンポン
福島原発では、放射能汚染された水が海に流れ出ているとか。やっぱりという思いです。

農業も漁業も製造業も大きなダメージを受けてしまって、マイナスからの出発しかかないんですね。



一方で被災された方の生活が、ほんの少しずつ改善されているニュースを聞くとホッとしますが。


きょうのFlash   

気分を変えて、ひとりピンポンです。ラケットをドラッグして、ピンポンの玉を打ってください。突然ゲームオーバーになりますから、そのときはやり直してください。(トホホ)

エキサイトでは動作しませんので、FC2ブログを見てください。
by sakura_nsmr | 2011-04-02 22:54
<< 千葉でも地震で液状化 Flash ペットのおうちがない >>