人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash ガンバロウ日本
東日本大震災からちょうど1か月が経ちました。

学校が再開されたり、鉄道が復旧したり、ほんの少し前進したようですが、まだ不自由な生活をしている方たちが、たくさんいます。

その1か月目の夕方、また大きな余震がありました。福島県では最大震度6弱のところがありました。

夕方の散歩で、ちっちゃな公園にいました。もう少しであずきがウンコをするところだったのに、揺れたとたんに、便意はひっこんでしまいました。

その後、千葉県でも体に感じる地震が、10回以上あったような気がします。ブログを書いている今も、余震は続きます。一体いつまで続くんだろう?


きょうのFlash

エキサイトでは動作しませんので、FC2ブログを見てください。





        ↓   庭ではタチツボスミレが可憐な花をつけています
Flash ガンバロウ日本_c0039924_22175413.jpg

by sakura_nsmr | 2011-04-11 22:27 | Flash
<< 菜の花とあずき Flash 君子蘭 >>