5月のちばわんいぬ親会
きょうは108回目の篠崎でのちばわん・いぬ親会でした。またまたお邪魔してしまいました。


はるるんさんが連れていたのは初参加のふうわくん。手術後ですぐなめてしまうので、エリザベスカラー着用。

   ↓  ふうわくん(風和くん) 凛々しいおのこです
c0039924_2240528.jpg


koro-baboonさんのところの、レイディちゃん。レディらしく、おとなしく営業活動してました
c0039924_22442279.jpg


メイマミ&アイママさんのところの美母(みも)ちゃん。おっとりとした若いお母さんです。
c0039924_22464024.jpg



そして、出口のところで会った大吾郎くん。
c0039924_22501761.jpg


新しい家族の元でトライアル中だったそうですが、事情があって、戻されてきた大吾郎君。
一緒にいてとても楽しいワンちゃんだそうで、再度いぬ親さんを募集することになりました。

   ↓  こんどこそ、ぴったりの家族が見つかるといいね、大吾郎くん!
c0039924_22523485.jpg



                  ***********

あずきの預かりさんだったtomotenkuriさんは、今回は手元にはいなくなったので、ほかのワンちゃん参加のお手伝いをしていらっしゃいました。

tomotenkuriさんに甘えて、なでてもらったり抱っこしてもらったりしました。
c0039924_22353770.jpg

c0039924_22361649.jpg

c0039924_22363981.jpg

c0039924_22372224.jpg

[PR]
by sakura_nsmr | 2011-05-15 22:58 | ペット
<< 5月のちばわんいぬ親会 つづき Flash ジャジャうまあずき >>