人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩は楽しい~
この頃、連れ合いとほぼ毎日散歩に出かけます。あずきの散歩に付き合うジイとバアヤという構図です。そうでもしないと、ひきこもり老人になってしまいますから(笑

今日会ったワンちゃんたちとの一コマです。

まず、レオンちゃん。9才でもとても活発な男の子。「なでて~」と人なつこいレオンちゃんです。
あずきは、線路脇の草を食べるのに夢中でした。

    ↓  夕方だったので、つぶらなひとみがよく撮れませんでした  
散歩は楽しい~_c0039924_22135067.jpg

    ↓  「ねぇ、草ばかり食べてないでさぁ、あそぼうよ~」
散歩は楽しい~_c0039924_2214156.jpg

散歩は楽しい~_c0039924_22152192.jpg



次はメイちゃん。まだ1才9か月くらい。いろんなのが混ざった犬ということでした。
初めて会ったメイちゃんのおかあさんに道路の真ん中で、おなかをみせてしまったあずきです。
散歩は楽しい~_c0039924_2219321.jpg

散歩は楽しい~_c0039924_22195485.jpg

散歩は楽しい~_c0039924_22201776.jpg


最後に会ったのは、黒ラブちゃん、かな?
黒黒コンビで、なんだかよくわからないですね。
散歩は楽しい~_c0039924_22234683.jpg



おまけ

公園で見かけたブラシの木。
散歩は楽しい~_c0039924_2225576.jpg

by sakura_nsmr | 2011-05-30 22:30 | ペット
<< Flash 不思議な図形 鳥居と狛犬 Flash 雨降りとカエル >>