人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じんべい君の紹介 & Flash じんべい君スライドショー
あずきの預かりさんだったtomotenkuriさんちでは、今じんべい君という男の子を預かっています。

ちょっぴり気が小さいそうだけど、とてもやさしい、特に女の子には優しいらしい。(笑

推定年齢4・5才、11,5キロのやせぎすな、甘えんぼだそうです。家庭犬としては、ぴったりですね。

犬を飼ってみようかなと考えている方は、篠崎・江戸川河川敷においでください。

6月19日(日)は、じんべい君のほかに、50頭以上のワンちゃんが、新しい家族を求めて集まってきますよ。
じんべい君の紹介 & Flash じんべい君スライドショー_c0039924_22263189.jpg


詳しいことは、tomotenkuriさんのブログか、ちばわんのイベント報告を見てくださいね。

いぬ親会に行くといつも感じるのですが、どの犬もどうしてこんないい子たちなんだろう、そんないい子がどうしてここにいるんだろうということです。

何らかの事情で、愛護センターに来てしまったわけですが、いぬ親会に来られる犬は、まだ幸運といえるでしょう。その何倍もが命を一方的に絶たれてしまうのですから。

せめてこれからの犬生は、愛情たっぷりかわいがってもらえるように願っています。

それはまた、新しい家族も幸せにしてくれるのですから…・




きょうのFlash
写真をお借りして、じんべい君のスライドショーにしました。
エキサイトでは動作しませんので、FC2ブログを見てください。

  ↓ 預かりさん宅の先住犬 指導教官のテンちゃんとひみこちゃん
じんべい君の紹介 & Flash じんべい君スライドショー_c0039924_22164670.jpg

by sakura_nsmr | 2011-06-13 22:31 | ペット
<< 梅雨の花 Flash あずきのFlash... >>