人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月のいぬ親会 & Flash

江戸川の篠崎緑地では今月も定例のいぬ親会が開催されました。111回目なんですって。

6月にしては涼しい方でしたが、草がかなり伸びていました。それを刈ってくれているボランティアさんもいて、大勢の人の力が集まっているのだなぁと毎回感心してしまいます。
たくさんの人たちが、犬に会いに集まってきていました。卒業生も多かった気がします。

自称応援団長の卒業生あずきは、例のごとく預かりさんやあちこちのワンちゃんを激励するつもりだったのですが、ちょっとオジャマ虫の応援でした。(汗)



預かりママのところから、初参加のじんべい君。男の子だけれど、とてもおとなしくてフレンドリーで、初めて飼う人向きかもしれません。

それからいぬ親会数回目のレィディちゃん、美母(みも)ちゃんと、美母ちゃんがセンターで生んで育てた、ぱるふぇちゃん。

美母ちゃんとぱるふぇちゃんは母娘だけれど、あまり似ていません。美母ちゃん預かりさんのメイマミさんによると、性格はよく似ているんだそうです。

今回ははるるんさんのところの、はるるちゃんにやっと会えました。

あずきより1回り大きくて、落ちついています。はるるんさんのブログでは、お転婆ぶりがとても楽しいのですが、きょうはちょっとよそゆきだったかな?(笑)

今回はあまり写真が撮れませんでした。

6月のいぬ親会 & Flash_c0039924_23241322.jpg

    ↓  じんべい君
6月のいぬ親会 & Flash_c0039924_2324595.jpg


    ↓  レィディちゃん 
6月のいぬ親会 & Flash_c0039924_23262322.jpg

    ↓  美母ちゃん
6月のいぬ親会 & Flash_c0039924_23295672.jpg

    ↓  美母ちゃんのこどものぱるふぇちゃん
6月のいぬ親会 & Flash_c0039924_23273520.jpg

    ↓  卒業生のはるるちゃん
6月のいぬ親会 & Flash_c0039924_232859.jpg

    ↓  はるるちゃんとあずきのツーショット?
6月のいぬ親会 & Flash_c0039924_23282488.jpg

    ↓  じんべい君も入って三つどもえ  「ハイ、ならんで、ならんで~~」
6月のいぬ親会 & Flash_c0039924_23285528.jpg





きょうのFlash
エキサイトでは動作しませんので、こちらでどうぞ。











 
by sakura_nsmr | 2011-06-19 23:37 | ペット
<< Flash 画像の分割 あずき... Flash アジサイの色を変える >>