人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash あずきの目はハートの目?
あずきは、ほとんどが黒毛なのに、目の周りは、まあるく隈取ったように茶色なんです。

それが面白いらしく、「眼鏡をかけてるんだね」とか、「目が4つあるね(まろがあるから)」

最近では2度も「ハートの目をしてる」といわれました。

昨日は小さな女の子からも言われました。

向こうから歩いてきた女の子は、あずきを見て、「ハートの目してる~」

やっぱりそんなふうに見えるのかな?

そういわれてよく見ると、ハート形に見える。

そこでFlashは、ハートの目
実物よりかわいいのは、親バカということで…  元画像はこちらで。

Flash あずきの目はハートの目?_c0039924_2227688.gif

by sakura_nsmr | 2011-08-15 22:30 | Flash
<< Flash 空気が読めない?あずき Flash 稲穂を渡る風 >>