台風の影響
静岡県浜松市に上陸した台風は、日本を縦断するように北上しています。午後9時現在でも、強風が吹き荒れています。雨はそれほどでもありません。

広い地域で被害の出ているし、これから東北地方が心配ですね。

首都圏でも鉄道網がズタズタに寸断され、ほとんどの路線が運休になりました。

我が家もその余波を受けました。

仕事帰りの娘が途中駅で電車が止まり、自宅に帰れないので、うちの方に帰ってくると電話がありました。連れ合いが車で暴風雨の中を迎えに行きました。


9時過ぎに開通したということで、帰っていきました。

もう一つの台風の目だったか。ギャハハ~~(笑
[PR]
by sakura_nsmr | 2011-09-21 21:28 | 家庭と暮らし
<< Flash 秋です 肉それとも魚がいい? & Fl... >>