我が家のサマータイムはいつまで続く?
連れ合いが講習を受けるため、7月から9月までの3か月、ウィークデイは5時半起きでした。

暑い真夏で日の出も早かったので、苦にはならなかったのですが、こんな経験は初めてです。

連れ合いが勤めていたころは、勤務時間があるようなないような、朝ゆっくりだったり、帰りは真夜中だったり、明け方だったり、仕事柄かなりアバウトなというか(いい加減ともいう)勤務体制でしたから。

この3か月で、早寝早起きの習慣がついたせいか、10月からはいつ起きてもよくなったのだけれど、6時前には起きるようになりました。

この夏は、節電のためサマータイムが導入された企業もありましたね。今はもう終了したのでしょうか。

我が家のサマータイムはいつまで続くかな?

寒くなり、日の出が遅くなると、6時前は暗いので、早起きできるかどうか・・・・
[PR]
by sakura_nsmr | 2011-10-05 21:05 | 家庭と暮らし
<< Flash 自転車のタイヤがバラバラ Flash せんべいを食べる犬 >>