今朝も紅茶が飲めなかった!?
紅茶が切れて、散歩のついでに買ってこようと思っていました。

お店に入ると、夕飯には必要ないけれど、買っておこうかなというものもあり、あれやこれや買って帰りました。

ところが、肝心の紅茶を忘れた。

翌朝は麦茶を紅茶代わりにしました。(色は似てるんだけどね)

次の日、今度こそは紅茶を買ってこようと、メモして出かけました。

ガーデニング関係のものに気を奪われていたのか、またまた紅茶を忘れた。ポケットに入れたメモを結局見てなかったのです。

またパンに麦茶になりました。トホホ。

やっと今日散歩帰りに紅茶をゲットできました。明日はパンに紅茶です。

「認知症」の3文字が思わず頭をよぎりましたよ。 ヤバいっすヨ。

ア~アァ、やんなっちゃった、ア~ア~ア~アァ、おどろいた!。




郵便物を出そうとして出しそびれ、それが数日バッグの中なんてことありませんか。私だけかな?

あ~~~、ヤダヤダ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2011-10-26 20:56 | 家庭と暮らし
<< Flash 気球ふわりふわり Flash 懐中電灯 >>