人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月ちばわんいぬ親会 in 篠崎  & Flash
11月とは思えない暖かな日です。未明まで降り続いた雨も上がって、いい天気になりました。

ちばわんのいぬ親会は、お天気に恵まれています。雨女・雨男がいないのかな?

今回も70頭ほどのワンちゃんたちが篠崎河川敷に集合。新しい家族との出会いを待っていました。

あずきは真っ先に預かりママさんのところに突き進んで、ベタベタに甘えていました。耳は寝ちゃうし、おなかは見せちゃうし・・・・(残念ながら写真なし)

預かりママさんは、じんべい君の営業活動に忙しいというのに、すみません、飛び入りがお邪魔しました。



会場には、動物愛護管理法に関するパブリックコメント第2弾の提出を来月に控えて、コメント記入コーナーができていました。

スタッフの方たちが、記入しやすいように、PDFファイルを用意してくださっていたので、自宅でプリントアウトして、記入したものを持参しました。

動物の命が少しでも粗末に扱われないですむように、個々人の意見や気持ちが環境省に届くといいのですが。

11月ちばわんいぬ親会 in 篠崎  & Flash_c0039924_21254817.jpg


11月ちばわんいぬ親会 in 篠崎  & Flash_c0039924_21262887.jpg


11月ちばわんいぬ親会 in 篠崎  & Flash_c0039924_2127569.jpg

         ↓  「テヘッ」
11月ちばわんいぬ親会 in 篠崎  & Flash_c0039924_21283634.jpg





きょうのFlash
撮らせてもらった写真の中から、スライド風にしてみました。
エキサイトでは動作しませんので、こちらでどうぞ。
11月ちばわんいぬ親会 in 篠崎  & Flash_c0039924_21314220.gif

by sakura_nsmr | 2011-11-20 21:36 | ペット
<< 11月ちばわんいぬ親会 in ... Flash ガラスの雨粒 >>