夕方のいぬ散歩
夕方の散歩は日によってコースが違いますが、だいたい距離にして2~3キロ、時間にして40分弱というところです。

今日は、たまに買うパン屋(Boulangerie Queue)まで、少し足を延ばして行ってきました。夕方なので、パンも残り少なくなっていましたが。

歩数計を見ると、パン屋まで2.6キロ、往復で5.2キロ、時間にして1時間半弱。

パン屋のあるところは新興住宅地なので、歩道も整備され犬を連れて歩くには最適です。

歩き疲れたという感じはなく、体が温まって心地よいくらいでした。

帰りには公園でご近所のリンタロウ君に会い、リンちゃんの周りを走り回って、リンちゃんをびっくりさせました。「あずき~、オマエダケ ズルイゾ」

あずきにとっては、このくらいの距離はなんということはないようでした。

今日もきっと楽しい夢が見られるね、あずきは。
[PR]
by sakura_nsmr | 2011-11-25 20:25 | 家庭と暮らし
<< Flash キズだらけの床 障子貼り & Flash 文字の変身 >>