健康ハイキング
地域の電鉄会社が主催する健康ハイキングに参加しました。

家から7つくらい先の駅そばの公園がスタートで、グルッと里山を回ってスタート地点に戻ってくる13キロのコースです。

主催者は電鉄会社ですが、犬連れですからスタート地点までは車を利用しました。今回も犬連れは私たちだけしかいませんでした(笑)

中高年を中心に家族連れなどかなりの参加があったようです。

全コース回るのは無理なので、逆方向に歩いて途中まで行って引き返すということにしました。

ところが、引き返し予定の公園はペット禁止で、中に入れません。

しかたなく、別のルートを通って、適当な農道や、狭い道を通り、スタート地点まで戻ってきました。それでも歩数計では10キロを示していましたから、結構歩いたことになります。

    ↓  霊園の中です
c0039924_2054231.jpg

c0039924_2055634.jpg

c0039924_20553614.jpg


    ↓  細い道で出会った置物にこわごわ近寄る  
c0039924_20555786.jpg

[PR]
by sakura_nsmr | 2011-11-26 20:59 | 家庭と暮らし
<< Flash 猫・豚・犬に共通し... Flash キズだらけの床 >>