健康ハイキングの後で
昨日の電鉄会社主催の健康ハイキングは、お昼ごろスタート地点に戻ってきました。

本当は13キロのコースですが、犬禁止の場所もあったので、そこを避けて裏道や畑道を通り、10キロくらいで戻ってきてしまったわけです。

途中、短縮&省略してますから、鉄道では禁止されているキセル行為をしたってわけですが、参加賞にお茶缶1本いただいちゃいました。(笑)




歩いておなかも空いたことだしと、前もって調べておいたドッグカフェに向かいました。

動物病院と、トリミングサロンとカフェが入っているビルの1階にカフェはあります。同じ経営なのかも。

ドッグカフェなので、全席ワンコOK。季節のいい時期はテラス席は快適ですが、これからは室内に入りたくなります。

人間用には2種類のランチ、犬用メニューもあって、「ワンちゃんフォカッチャ」を頼みました。

お水も持ってきてくれて、きれいな店内で落ち着いて食事ができます。食事中あずきはおとなしくしてくれているので、大助かりです。

店の隅には「JACK」君という看板犬がお昼寝中でした。名札には「ダイエット中」とありました。

    ↓  「アタシのはマダデスカ」
c0039924_20253824.jpg

c0039924_20303540.jpg

    ↓  「ハヤク タベタイナ」
c0039924_20293910.jpg

[PR]
by sakura_nsmr | 2011-11-27 20:36 | 家庭と暮らし
<< Flash ガラス玉 菊の花 Flash 猫・豚・犬に共通し... >>