なんて寒さだ!
いや~~、昨日今日の寒さは真冬並みだとか、それまでがポカポカ陽気が続いていたので、急に谷底に落とされたような気分です。

だんだんふとんから出にくくなりますねぇ。

今のところ何とか、朝起き頑張ってます。起きた時は真っ暗ですが、じきに薄明るくなって、「あ~~、こんな風に明るくなっていくんだ」と、この齢になって再発見です。オハズカシー

この夏の節電と企業の夏時間モードで、早起きを始めた人が、冬を迎えても早起きが習慣化した人が結構いるようです。

11月30日(水)の日経朝刊にも、冬も早起きして、出勤前の『朝活』に励む会社員たちが増えているという記事が出ていました。

どこまで続くか心もとないですが、できるまでやってみよう。
[PR]
by sakura_nsmr | 2011-12-02 21:36 | 家庭と暮らし
<< Flash 大きくなったり小さ... とうとう12月 >>