夕焼けと電線
暗くなるのが早いので、あずきの散歩は夕食前になりました。

天気のいい今日は、夕焼けがきれいでした。

家を出て大体2.5キロ、四角く歩いてきます。

夕焼けを背にして歩く東向きでは振り向かないと見えませんが、あとは横目に見ながら、また真正面に見ながら歩けるので、きれいな夕焼けを鑑賞できます。

家のそばまで帰ってきてあわててカメラを持ち出して撮ったのですが、ほんの数分、いや、ほんの数十秒で色が変わってしまいます。

それに、電柱や無計画にのた打ち回る電線・電話線などのケーブルが夕焼けをズタズタに切り刻んでしまっています。

新興住宅地だと、地下ケーブルの敷設が一般的になりましたが、、既存宅地ではなかなか。

c0039924_19491084.jpg

[PR]
by sakura_nsmr | 2011-12-05 19:56 | 家庭と暮らし
<< Flash 喜怒哀楽 Flash 笑ってよ! >>