来年の年賀はがき
11月1日から売り出しが始まった来年の年賀はがき。連れ合いが出たついでに買ってきてくれました。

今年は、色物があって、ピンク・ブルー・黄色だったかな?その中で「ももいろ」にしてみました。

今までの無地のと比べても、言われなければわからないくらい薄いピンクです。値段は変わりません。

お年玉付きですが、来年の当たったハガキは、被災地へのお年玉とできないものでしょうかね。

賞品で受け取っても、被災地への寄付としても、どちらでも選べるようにしたらどうかな?
[PR]
by sakura_nsmr | 2011-12-08 21:30 | 家庭と暮らし
<< Flash 何が描けるかな? Flash どの帽子が似合う? >>