人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash マウスを動かして回転させると・・・
予報通りの寒さです。

クリスマスを控えた年末の3連休なので(うちは関係ないんですが)道もお店も混んでいますね。

夕食後あずきの散歩に出ました。寒さのせいか人通りも少ないようです。

こんなに寒くても、数キロの散歩から帰ると、体はポカポカいい気分です。

最近は早起きするようになったので、夜も早く寝るようになり、健康的な生活になってます。



きょうのFlash

画面の上でマウスを動かすと、絵が回転します。 すると・・・・違うものに見えませんか?

エキサイトでは動作しませんので、こちらでどうぞ。
Flash マウスを動かして回転させると・・・_c0039924_21103666.gif

by sakura_nsmr | 2011-12-23 21:13 | Flash
<< クリスマスイブ & Flash... Flash もぐらたたきもどき >>