寒くても散歩~~~だよ!
夕方から夜にかけて、厳しい寒気が入ってくるという予報です。

明日の朝は今冬一番の寒さになるとか。

天気予報のたびに「この冬一番の寒さ」と言われると、いい加減わかったわよ~という気分ですが、風邪をひかないように気をつけなくちゃ。

冷たい風が吹き始めた夕方、散歩に出ました。途中から雨も降りだしました。

手がかじかんでいます。

いつものコースを歩いているうちに、体がじんわりとあたたかくなり、かじかんだ手も暖かくなってきました。

恐るべし、散歩!です。  これもあずきのおかげです。犬がいなければ、こんな夕方散歩に出ることはないでしょう。
[PR]
by sakura_nsmr | 2012-01-11 20:52 | 家庭と暮らし
<< Flash ラインの模様 Flash 猫になりたかった犬 >>