今年初の積雪 & Flash 雪文字
昨夜は、地震と雷のダブルパンチで、あずきは震えあがってしまいました。

「地震・雷・火事・おやじ」の1位・2位がいっぺんにきたんですから。

こちらが寝るころになっても、震えはおさまらずブルブルブルブルかわいそうでした。


明けて今朝はうっすらと積もっていました。

公園に行って雪の景色を撮ってきました。

   ↓  グラウンドも白化粧
c0039924_2155356.jpg

  
   ↓  モミジの木も真っ白
c0039924_2171381.jpg

c0039924_2173214.jpg


   ↓  時々会う ななちゃん 「雪だけど1日1回は散歩しないとね」とオトーサン
c0039924_2181897.jpg

   ↓ スニーカーを履かせる親心  
c0039924_2184139.jpg





きょうのFlash

Snow Capというフォントを使って遊んでみました。
c0039924_21183969.gif



そして、ビビちゃんにも新しいご家族が見つかりました。
ビビちゃん、よかったね、おめでとう!
c0039924_21474884.jpg

[PR]
by sakura_nsmr | 2012-01-24 21:21 | 家庭と暮らし
<< オリーブオイルとバルサミコ酢 Flash ことしも梅にメジ... >>