今も使っているエコ歯ブラシ
以前このブログで、エコ歯ブラシのことを紹介したことがあります。2005年5月でした。その数年前から使っていますから、かれこれ10年になるシロモノです。

柄の部分はそのまま使い、ヘッドのブラシだけ交換して使うという方式のドイツ製の歯ブラシで、週1の宅配で買ったものです。電動でも何でもありません。

今使っているブラシで交換用がなくなるので、そろそろ買い替えようかと思っていました。




次週注文用のパンフレットを見ていたら、まだ同じメーカーの歯ブラシと替えブラシを売っているんです。

ここまできたら、もう最後まで付き合うっきゃない。売らなくなるまで替えブラシを頼んでみようかな?
[PR]
by sakura_nsmr | 2012-03-01 20:49 | 家庭と暮らし
<< Flash  熱帯魚 Flash 冬のスポーツ >>