人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マーマレードを作りながら・・・・
文旦の皮のマーマレード。いい香りのマーマレードをパンに塗って幸せ気分。

細く刻んだり、2~3回煮汁を取り換えるのが手間といえば手間だけど、あとは煮汁が煮詰まるまでコトコト。

その間にブログを書きながら、ときどき鍋の様子を見ながら・・・・ ながら家事もいいものだ。




きょうは風が強かった。近くの公園の桜、まだ木がピンク色になってない。

その下で、若者5~6人が早くも酒盛り 「♪ 酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~・・・・」 花より団子。



あずきも夕ごはんの後は、ダラケきってたな。
マーマレードを作りながら・・・・_c0039924_20513273.jpg

by sakura_nsmr | 2012-03-30 20:56 | 家庭と暮らし
<< Flash 隠れてるのはな~んだ? Flash 割れたハート >>