春の嵐  & Flash 鳥の鳴き声
年度末の今日は、季節外れの春の嵐でした。

鉄道や道路も運休したり通行止めになったり、ずいぶん影響が出たようです。

午前中は強風はひどかったものの雨は降っていなかったので、今日中に使わないと失効してしまうスーパーのポイントを使ってきました。こういうのは、そのうち使おうと思っていて忘れちゃうんですよね。

 

外は嵐でも、あずきのシャンプーをしたり、図書館で借りてきた本を読んだりして過ごしました。





きょうのFlash
鶏の上にマウスカーソルを乗せてみてください。
鳥の鳴き声は、人によって聞こえ方が違うかもしれませんが、こんなFlashにしました。しらけ鳥はちょっと古かったなァ。

エキサイトでは動作しませんので、こちらでどうぞ。
c0039924_2104995.gif

[PR]
by sakura_nsmr | 2012-03-31 21:01 | 家庭と暮らし
<< 枯れ芝と菜の花の間で Flash 隠れてるのはな~んだ? >>