連れ合いの独(毒?)演会
ネットのアンケートに応募した連れ合い。押し間違えて、「自宅に来ても可」にチェックを入れてしまったそうです。 どうしてくれんのよ!

「おしゃれ、身だしなみ」がテーマだそうで、そんなの、一番縁がないと思っているのに、よりによって、「自宅に来ても可」にチェックをいれちゃうなんて・・・・

メーカー側、調査会社のお三人が見えて、いろいろ質問されていました。

サラリーマン時代と立場が逆転して、自分が質問される立場に。

それだけに、聞かれたことには考えながらも的確にというか、一つ聞いたら、3,4つしゃべっちゃうようなところがあっておかしかった。

見かけのおしゃれというより、おしゃれな生き方というか、洒落とか粋とか、ちょっとした緊張感といったような方向を目指しているというような話をしてました。現実がそうなっているかどうかは別問題ね。 (笑)

終わって、「独演会みたいだったな」 連れ合いは自分でおかしがっていました。


「独演会」じゃなくて、「毒演会」じゃないの?  (笑)
[PR]
by sakura_nsmr | 2012-04-27 21:43 | 家庭と暮らし
<< Flash 曲芸 Flash チューリップ畑 >>