このところ、怖いことばかり
真夜中の雷に飛び上がってしまったあずき。

ブルブルふるえっぱなしのあずき。




朝には震えも収まり、何事もなかったような顔をしていたあずき。

今日の午後、ラジオの電波に雑音が入り始めたころ、またしても急な雷雨。

食卓の下でブルブルふるえの止まらないあずき。

耳を立て、大きく見開いた眼がつりあがっているあずき。

そして、夕方の地震でまたまた怖がるあずき。

散々な目に会ったね、あずき。
c0039924_20521177.jpg




きょうのFlash

恐怖に顔をひきつらせているあずきをよそに、ズボラーおばさんはこんなFlashを作っちゃってさ~。

エキサイトではサイズオーバーになりましたので、こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2012-05-18 20:59 | 家庭と暮らし
<< 久しぶりのバイキング Flash 91匹わんちゃん大集合 >>