人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのバイキング
ビュッフェスタイルのバイキングは、ここ何年も行ったことがありませんでしたが、久しぶりにバイキング料理を楽しんできました。

ホテルのレストランで、和洋中の料理が食べ放題のランチバイキングです。

バイキングというと、なにかワサワサしたイメージがあったのですが、その点ホテルはゆったりしていて落ち着きます。

若い人たちの食欲に触発され、目の前に並んだおいしそうなさまざまな料理に目を奪われて、つい手が出てしまいます。



家だと栄養だとか健康のことを考えてしまいますが、好きなものを好きなだけというのも、たまにはいいですね。とはいえ、そんなに食べられるものではないので、どちらかというと、目で楽しんできました。
by sakura_nsmr | 2012-05-19 21:27 | 家庭と暮らし
<< Flash 〇から何が描けるかな? このところ、怖いことばかり >>