晩春から初夏へ
今日は天気も回復して、気温も上がりました。

晩春から初夏へといったところでしょうか。

絶好の散歩のシーズンです。梅雨前のさわやかな、いい季節です。

なんといっても、緑したたる並木道。からだが緑に染まりそう。

家々に咲くバラの花。庭にもいろんな花があふれています。

そんな風景を見ながらの散歩は最高です。

今日も古い集落の中を歩いてきました。狭い路地から路地へ、うねうねとした畑道を。

夕方の犬の散歩と合わせて、10キロ以上になりました。

 ↓  こぶしを振り上げているような古木。小さな若葉が出ていました(お寺の境内で)
c0039924_20552263.jpg



きょうのFlash
散歩とは関係ありませんが、迷路です。マウスを動かして、中央の宝物まで行ってください。
エキサイトでは動作しませんので、こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2012-05-26 21:06 | 家庭と暮らし
<< ツバメ 子育て奮闘中 Flash フンボルトペンギン... >>