かゆみMAX
小中池公園と神社めぐりをして帰宅後、体が急に痒くなりました。

「痒いときは掻いちゃダメ!」っていうけれど、掻かないのもストレスになる。だから、掻いちゃうと、さらに赤いところが広がる。わかっちゃいるけど、これが難しいノダ。

手足や体まで赤くはれて、かゆいの、かゆくないのって。(どっちなんだ)

さらに追い打ちをかけるのが、寝不足。痒くて痒くて眠れない。

ダメ押しは、お盆でほとんどの医療機関が夏季休業中。(病院は開いていても、皮膚科はお休みが多い)



というわけで、ブログをちょっとお休みします。          どうぞ、いい夏休みを!
[PR]
by sakura_nsmr | 2012-08-14 21:14 | 家庭と暮らし
<< かゆみがとれました! \(^o^)/ Flash 写真を使って 夏の海 >>