歌とマンドリンのコンサート
60代のご主人を2年前に亡くされた友達が、音楽大学時代のお仲間たちと「歌とマンドリンのコンサート」を開くというので、友人たちと聞きに行ってきました。

それから2年ほど経った彼女は、今は元気も取り戻して、同級生たちと還暦コンサートを開いたのです。


コンサートが開かれるホール近くに住む友人の家に3人が集合しました。私たちは彼女の友達です。

聴く方専門の私たち3人は、久しぶりの再会に、しばしおしゃべりに花を咲かせました。

それから会場に行くと、かなりの席がふさがっていましたが、途中で満席になったそうです。



声楽出身の彼女は、小さい時からマンドリンをやっているので、歌もマンドリンも上手です。

10数人のお仲間たちがピアノやバイオリンやお琴まで、幅広く聞かせてくれました。

とても楽しい時間でした。
[PR]
by sakura_nsmr | 2012-08-19 20:54 | 家庭と暮らし
<< Flash あずきとセミと かゆみがとれました! \(^o^)/ >>