人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「セミ、食べた?」  & Flash セミの声
先日のこと、夜寝室に入ると、床に茶色いものが2枚並べたように落ちていました。

いも虫だったら見たくないと、連れ合いに見てもらいました。 「セミの羽根だよ」

セミの羽根だけ落ちているなんて、本体はどこいっちゃったの?、  それって、もしかして食べちゃったの?

犯人はあれっきゃいない。

散歩中、バタバタしているセミを見つけると、アソボーポーズを取って、くわえたり鼻で転がしたりするんですが、あまり食べることはしませんでした。

あずきに聞いても自白しませんでした。



きょうのFlash

セミの画像をクリックしてください。  こちらでどうぞ。
by sakura_nsmr | 2012-08-22 20:51
<< スマホを拾う Flash ジグソーパズル 舟の上 >>