人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンガルージャーキー
今年は暑さが厳しいからか、犬の食欲もイマイチです。
食べ始めれば完食するのに、食いつきが悪くて、犬も夏バテなのかなぁ。

食べないからと言って、犬の好きなものばかりやっていると、普段のゴハンは食べなくなるとか。食べてほしいからつい、犬の好きなモノで釣って、食べさせようとしてしまうのですが、食べないときは無理に食べさせない方がいいかもと思い始めています。

おやつはほとんどやらないのですが、先日のちばわん同窓会で出店していた「キッチンドッグ」のジャーキーを買ってみました。
カンガルージャーキー_c0039924_20505567.jpg

カンガルー肉を干しただけのジャーキーで、低カロリー・高たんぱく質だそうです。

おやつとしてではなく、匂いつけにゴハンにふりかけます。
by sakura_nsmr | 2012-09-10 20:52 | ペット
<< Flash 隠れてるのは何本? Flash 走るあずき part2 >>