友達とおしゃべり
友達3人で会いました。

フランスに旅行に行った一人が、3人の共通の友人Nさんに会って、Nさんから託されたプレゼントを分けてもらうためでした。


アルザス地方・コルマールに住むNさんは女性の牧師さんで、3人の子持ちです。プレゼントはアルザス地方の写真集と、家族の写真多数のCD。

ご主人の日本出張に一緒についてきたNさんと息子さんに会ってからもう10年以上たちます。

写真を見ると、やんちゃな坊やだった長男がもう18歳のオトナになっていました。下二人の子には会ったことはありません。

ヨソの子ってどうしてこう早く大きくなるんだろう?(笑)  


友達が帰国してコピーしてくれたCDに入っていた写真から差しさわりのなさそうなものを・・・・・

c0039924_20412970.jpg


c0039924_2043663.jpg


c0039924_2043409.jpg


c0039924_20441591.jpg


c0039924_20563180.jpg


c0039924_2057495.jpg


5時間おしゃべりしてました。
[PR]
by sakura_nsmr | 2012-09-24 21:02 | 家庭と暮らし
<< あずきの後ろあしが揃う Flash 神経衰弱 動物編 >>